「ロード・オブ・ザ・リング」の人気俳優、「24」へ出演決定!

ソースはhttp://et.tv.yahoo.com/newslink/index.html#l5
ロード・オブ・ザ・リング」のホビット役で知られるSean Astin(ショーン・アスティン写真)が、米人気シリーズ「24」第5シーズンに出演することが明らかになった。
このニュースは現地時間金曜日にFOXが発表したもので、彼の役どころはCTUメンバーということ以外の詳細は極秘とされている。
「24」新シーズンは来年1月8日からオンエアされる。

IMDbによると、キーファーの父親Donald Sutherland(ドナルド・サザーランド)は、ジャック・パパ役で出演するようですね。これも楽しみ!
その他の注目記事 ↓↓
「パリス君のパパ、パリス・ヒルトンとの結婚をやめさせようと再びコメントを発表!」の記事はこちら
書こうと思っているうちに日本語記事が配信されたので、以下のニュースは記事へのリンクを貼ります。
「ジャスティン・ティンバーレイク、アパレル・ブランドを立ち上げる」すっかりビジネスマンですね。ちなみにジェシカ・アルバはベビー服でファッション界へ進出するそうです。
「俳優ラッセル・クロウさん、暴行事件の民事訴訟で和解」ラッセルから1100万円ゲット!従業員さんも訴えたかいがありましたね。

「バナナラマ、復活!」以前「〜+」の方に書きましたが、こうして売れてよかったですね。PVもセクシーです。曲の展開はジェリ・ハリウェルの「Ride it」と似てますが...
ちなみに最近CDRに焼いて聴いているのはMint Royale - Singing In The Rain☆Jamiroquai - Seven Days In Sunny June☆Kaiser Chiefs - 08 - I Predict A Riot☆Idlewild - El Capitan☆Texas - Getaway☆Paul Weller - From The Floorboards Up☆Dogs - Selfish Ways☆Lemar - Dont Give It Up☆Bobby Valentino - Slow Down☆Do Me Bad Things - Move In Stereo☆Saint Etienne - Side Streets☆The Ordinary Boys - Boys Will Be Boys☆The Coral - Something Inside of Meなどです。
全曲知ってる人がいたら嬉しいな。周りに洋楽を聴く人が少ないので、普段は音楽の話しないんですよ〜(笑)
一押しはMint Royaleかな。このループは素晴らしいですよ。まさかあの名曲をこんな風にアレンジするとは!

Singin in the Rain

Singin in the Rain

これもお薦め↓。この曲にはまって他の曲も聞いたんですけど、やっぱりこれがベストでした。
Move in Stereo

Move in Stereo

これ↓は大ヒットしましたね。近所のスーパーでもかかっていましたから(笑)
Boys Will Be Boys

Boys Will Be Boys

個人的に1番売れて欲しいセイント・エティエンヌ。先行シングルSide Streetsはナショナルチャートで不発でしたが、昔のようなキラキラ・ポップではなく落ち着いたボサノヴァ・タッチで、お洒落音楽好きはマストだと思います。プロモで見たサラの老けっぷりには驚きましたけど。
Side Streets

Side Streets