ブラピ(元)妻ジェニファー・アニストン、噂の人気俳優との親密写真をスクープされる!

honeywest2005-08-27

ロマンチック・コメディ「Break Up」の撮影中に何度も親しげな写真(=関連記事)をパパラッチされていたJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)とVince Vaughn(ヴィンス・ヴォーン)が、ついに決定的写真を撮られた。
目撃者によると、8月24日、この映画の打ち上げパーティに出席した2人は、手を握り合い、キスを交わしていたという。
パーティが開かれたシカゴ・ハウス・オブ・ブルースでドワイト・ヨーカムのライブを見ている間、2人はずっと一緒だった。
2人は手を握り、腕を絡ませた後、「あなたの服を剥ぎ取りたい」という思いを連想させるようなダンスを踊り、愛撫を始めたという。
2人は今まで熱愛報道を否定し続けてきた。(=関連記事
「私はヴィンスが大好きだけど、彼と出かけたりはしていないわ。」ジェニファーはヴァニティ・フェア誌のインタビューで語っている。
また、ヴィンスは「Today」のホストKatie Couricに、「僕らは撮影中、とても楽しい時を過ごしました。しかしそれは本当にその範囲内の出来事です。」と語っている。
ジェニファーの広報担当は、この「シカゴの愛撫」報道を「まったくのたわごと」とコメントした。

25日、ジェニファーのマリブの家に侵入した男David Hesterby(48歳)が逮捕されたが、「アクセス・ハリウッド」によると、男が侵入した際、彼女は不在だったという。
彼女は誰とどこにいたのだろうか...まもなくシングルとなる彼女の今後にマスコミは注目している。
この写真を見て、映画のワンシーンでしょと思っていたら本当に付き合っていたブラピ&アンジー(=最初にパパラッチされたビーチデート姿)を思い出しました。ジェン&ヴィンスの熱愛もこうなるんでしょうか?...なって欲しい!

このポジションとってもセクシー!
おまけに元彼がオークションにかけたラブレター(=関連記事)の写真(小さいけど↓)。

chinen chinenさんメールどうも♪そうそう、長州小力さん面白かったですよね(笑)キングコングがカッコいいのは想定内として、アンガールズまちゃまちゃの変身ぶりに驚愕しました。やっぱヘアスタイルは大事ですよね〜!
で、リクエストいただいたグッド・シャーロットベンジーこずえ鈴さんの写真はこちら(その1)(その2)(その3)です。
彼女の本名は新村フリーディアなので「Fridea」という名前で載っています。大人っぽくなって一段とキレイになりましたね。
spongelifeさんはEdward Nortonエドワード・ノートン)ファンですか...彼のゴシップ...ないなぁ(笑)彼は知的なんですけど、ストリップ通いが目撃されてますよね。だから昔、元ストリッパーのコートニーと付き合ってたのかな?!
というわけで比較的最近の彼の写真はこちら(その1)(その2)(その3)。