アンジェリーナ・ジョリーの養女の母親は10代のレイプ被害者だった!本人が顔出しで告白。

honeywest2005-08-29

エチオピアのレイプ被害者Mentewab Dawit(18歳)は、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)が養女にしたザハラは自分の娘だと告白した。
彼女は、自分の赤ちゃんがよりよい人生を手に入れるチャンスを得たことを喜んでいると語った。
彼女はアジスアベバ近くの町で英紙に見つけ出されるまで、自分の娘が誰に貰われていたかを知らなかったと話す。
ザハラの写真を見た彼女は、「私は確かに彼女の母親です。彼女は鼻、目、そして頬さえ私似です。」と語った。
彼女は、昨年見知らぬ男にレイプされ、4ヵ月後に妊娠が判明した。家族や友人は中絶を勧めたが、彼女は今年1月7日にHosannaの病院で出産した。
「私は一人ぼっちだったけど、子供を生めて幸せでした。でも私はこの子の将来について考えました。」と彼女は言う。
母親の元へ戻った彼女は、子供を「贈り物」という意味を持つSetotaと名づけ、建設会社で働き始めたが、まもなく自分の稼ぎでは家族を養えないと気付く。
「私は毎日パンひとかけしか食べることが出来ませんでした。それでは赤ちゃんにお乳をやることが出来ない。私はこの子が死んでしまうと思ったのです。」
彼女は赤ちゃんを養子に出すことにした。そしてアンジェリーナがこの子を見つけた。
彼女はアンジェリーナが富と名声を持つことを知り、自分の赤ちゃんが健康で安全な生活を送ることが出来て喜んでいるという。
「私はアンジェリーナにとても感謝しています。私の赤ちゃんに素晴らしい家族を与えた彼女にありがとうと伝えたいです。」
「将来的には彼女の近況を知りたいと思っていますが、私は決して彼らの生活を邪魔するつもりはありません。」と彼女は語った。
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー、今度は「恐竜デート」写真を撮られる!」の記事はこちら
まさかレイプ被害者だったとは...ショッキングですね。将来ザハラちゃんがこのことを知ったらどう思うのか...。
追記:以前別のタブロイド紙に「娘はエイズで死んだ」と話していた(=関連記事)ザハラのおばあちゃんAlmaz↓。

最初は恥だからレイプの事実を隠しておこうと思ったけど、背に腹はかえられず本当の話を売った、というところじゃないでしょうか。別の記事によると、母親が死んでいた方が養子にしやすかったとか...。
以前たらこせるさんがこの記事に「おばあちゃんも養女として迎えては」とコメントしてらっしゃったんですけど、いいアイデアかも!

その他の注目記事はこちら ↓↓
リヴァー・フェニックスの悲劇から12年...ジョニー・デップが再びナイトクラブのオーナーに。」の記事はこちら
「神出鬼没の中国人女優バイ・リンパリス・ヒルトンの元彼ニック・カーターにちょっかい。」の記事はこちら
「元カノ、サラ・ジェシカ・パーカーも祝福!ロバート・ダウニーJr.が結婚!」の記事はこちら
昨日の記事で紹介した映画「The 40-Year-Old Virgin(40歳の童貞)」、今週も全米興行成績1位ですよ!すごいな〜。対照的にアシュリー・シンプソンの恋愛映画「Undiscovered」は69万ドル(約7600万円)でトップ10に遠く及ばず。オーウェン・ウィルソンヴィンス・ヴォーン主演の「ウェディング・クラッシャーズ」はまだ5位に留まり、7週合計で1億8770万ドル(約207億円)を稼ぐビッグ・ヒットになりました!日本公開が待ち遠しいですね。