マリリン・モンローはケネディの他にあの名女優ともセックスしていた!生前に録音された極秘テープの内容が今明らかに!!!

ソースはhttp://www.latimes.com/news/local/la-et-marilyn5aug05_transcript,0,1660714.story?coll=la-home-headlines
ロサンゼルス・タイムズ紙は、彼女が1962年に36歳で謎の死を遂げる数日前、精神科医の元へ通っていた際の録音テープの内容を明らかにした。
これは当時事件の担当検事だったJohn W. Miner(ジョン・W・マイナー:86歳)氏が提供したテープの記録である。
1962年8月5日、Marilyn Monroe(マリリン・モンロー写真)の遺体はロサンゼルスにある自宅で見つかった。
検死の結果、死因はバルビツール酸塩(うつ病不眠症の治療に用いられる)中毒で、自殺と推測されたが、彼女が殺されたとされる陰謀説は死後数十年を経ても囁かれていた。
しかし1982年に事件が再調査された時にもそれを裏付けるような決定的証拠は出てこなかった。
彼女はそのテープの中で精神科医Dr. Ralph Greenson(ドクター・ラルフ・グリーソン=写真)博士に、"You are the only person who will ever know the most private, the most secret thoughts of Marilyn Monroe,(あなたは私の最もプライベートな部分を知っている唯一の人です。)"と語り、長年セックスでオルガズムを感じたことがなかったこと、自分の体の悩み、元夫、そして俳優Clark Gable(クラーク・ゲイブル=写真)とFrank Sinatraフランク・シナトラ写真)に対する秘めた思いを明かしている。
彼女はクラークと寝たいとは思わなかったが、共演した映画「荒馬と女」では本物の愛情でキスし、父親と慕うクラークが死んだ時、まる2日泣いて過ごしたという。
フランクに関しては、お互い愛し合っていたが、結婚に向くような愛情ではなく、とても素晴らしい友人だと語った。
ある場面では、彼女は裸で全身鏡の前に立ち、自分の胸がたれてきたことを心配する。
また当時の大スターJoan Crawford(ジョーン・クロフォード写真)との性的関係に関しては、彼女のベッドルームで行為が行われたことを示唆した。マリリンによると、ジョーンは狂人のような喘ぎ声を出したという。
彼女は、"Next time I saw Crawford, she said she wanted another round. I told her straight-out I didn't much enjoy doing it with a woman. After I turned her down, she became spiteful.(次に合った時、彼女はもう一度関係を持ちたいと言った。でも私は女性のセックスに喜びを感じないと正直に打ち明けた。その後、彼女は私に冷たくなったわ。)"と有名な確執の原因を明かした。
彼女は長年John F Kennedy(ジョン・F・ケネディ写真)大統領との関係が噂されていたが、それに関する記述はなかったという。
しかし彼の弟Robert F Kennedy(ロバート・F・ケネディ写真)とのロマンチックな関係を匂わせる部分は存在した。
また元夫Joe DiMaggio(ジョー・ディマジオ写真)のことは、離婚する際もお互い愛し合っていたと明かした。彼は普通の妻を望んだが、彼女は「マリリン・モンロー」をやめて他の誰かになることが出来なかったという。
それと対照的に、Arthur Miller(アーサー・ミラー写真)に関しては、結婚は間違いだと語り、彼は彼女の求めていた温かみや優しさにかけていたと明かした。ベットの相手としては、彼は「まぁまぁ」だったという。
あるマリリンの伝記作家は、彼女が精神科医によって殺されたことを示唆した。マイナー氏も自殺の可能性は低いとして再調査を望んでいるという。
同紙は、マイナー氏が内容を明らかにしないという条件でこのテープを聞いたと伝えている。

何がジェーンに起ったか? [DVD]

何がジェーンに起ったか? [DVD]

七年目の浮気 特別編 [DVD]

七年目の浮気 特別編 [DVD]

私は映画好きの母親の影響で、クラシック女優に興味を持ちました。マリリンの葬儀を取り仕切ったのがジョー・ディマジオだと知った時は涙が出ました。しかも彼は一生再婚せず、彼女に花を手向け続けた。素晴らしいラブストーリーだと思います。
彼女と養女を虐待したことでも知られる名女優ジョーン・クロフォードが関係を持っていたというのは意外でした。「マリリンがジョーン・クロフォードに関係を迫られ、断られたがために彼女はマリリン・バッシングを始めた」というのは有名な話でしたけど、あくまで「噂」だと思っていたので...
このスクープ記事、アメリカではトップ扱いで報じられています。
精神科医が座薬、または注射器を使って薬物を注射したのではないかという疑惑は昔からありました。なぜなら彼女の体内から、錠剤を飲んだと思えない程の大量の薬物が検出されたからです。
その他の注目記事 ↓↓
トム・クルーズの前妻、トム&ケイティのことばかり聞かれてブチキレ!」の記事はこちら
ジュード・ロウの元妻、スケスケの仰天ドレスで登場!」の記事はこちら