パリス・ヒルトン、自身が主演したセックス・ビデオにコメント!

honeywest2005-08-06

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、元彼Rick Salomon(リック・ソロモン)が流出させた悪名高きセックスビデオを見ないようにしている。なぜなら、彼女がそれを見ると泣き出してしまうからだ。
問題のビデオは2003年にインターネットに流出、その後「1 Night In Paris」というタイトルのポルノビデオとなって販売された。
Inthenews.co.ukによると、パリスは
「それを見たら泣いちゃうわ。だってとっても恥ずかしいんですもの。」
「あの後、彼に一度だけ出くわした。私はこう言ったわ。’どうしてこんなことしたの?’あなたは私の人生を台無しにした。もう私をほっといて’」
「でもこれ以降、私はよりいい人間になったわ。学んだことは多かった。人を信用しちゃいけないって悟ったわ。」
この写真↓を見るとまだ勉強が足りないような気がしますが...8月4日撮影。
泥酔パリスたん。パリス君に何するつもり?まさか...!

我に返ったパリス(残念!)そういうことはおうちでやってね♪

悪友タラ・リードと。彼女も相当キテます。他に遊び友達はいないのかな〜?

その他の注目記事 ↓↓
「オスカー女優シャリーズ・セロン、ついに結婚?!」の記事はこちら
シエナ・ミラー、妊娠報道に沈黙。」の記事はこちら