「ロード・オブ・ザ・リング」のショーン・ビーンに熱愛報道!お相手はこの19歳年下女優!!

ロード・オブ・ザ・リング」などで知られる人気俳優Sean Beanショーン・ビーン:46歳)が新進女優 Georgina Sutcliffe(ジョージア・サトクリフ:27歳=若い頃&2ショット写真)と交際しているという。
2人はジョージアがアルバイトしていたロンドンのバーで出会い、愛は日増しに強くなっていると報じられている。
彼の友人はデイリーミラー紙に、"It's been a real whirlwind but they are very happy with each other.(出会いは突然だったけど、2人はとても幸せに過ごしているよ。)
"They met at a bar in Soho and have been together ever since. She's also been on the sets of his latest projects.(2人はソーホーのバーで出会った。彼女は彼の新作の撮影現場にも顔を出しているよ。)
"The age difference doesn't bother them in the least and there's even been talk about them having children in the future.(年の差は2人にとって問題ではない。将来的には子供を欲しがっているようだ。)"と語っている。
ショーン・ビーン4度目の結婚へ?!硬派なルックスとは裏腹に、なかなかのプレイボーイぶりですね。ジョージアは、Royal Academy of Dramatic Art(王立演劇学院:RADA)を卒業した実力派ですが、女優としては無名の存在です。若い頃に比べるとずいぶん老けましたね。売れなくて苦労したんでしょうか。
その他の注目記事 ↓↓
ブラック・アイド・ピーズファーギー、元彼ジャスティン・ティンバーレイクに感謝!」の記事はこちら

連休中、熊本へ帰っていました♪いろいろと心配してメールくださった方々、どうもありがとうございました。
かなり慌しかったんですが、温泉に入って、ごちそう食べて、休日を満喫してきました。中でもキレイなサシが入ったとってもやわらかい馬刺しが最高でした。あんまりおいしいのでお土産に買って帰ろうと思ったら、自分では絶対買わない値段だと分かってあきらめました(笑)