衝撃!黒ブラ丸見えのブリトニー・スピアーズが長男を落っことしそうになっている危険画像!

数日前、長男ショーン・プレストンを前向きの姿勢で車に乗せて物議を醸したブリトニー・スピアーズが、またしても周囲を不安にさせる瞬間を撮られた。
彼女は、ニューヨークのホテル、リッツ・カールトンを出る際、つまづいてバランスを失い、息子を落っことしそうになったのだ。この時、彼女は飲み物と息子で両手がふさがっていた。



ボディガードがナイスフォロー!



先日、長男ショーン・プレストンを前向きの姿勢で乗せたことに関して、ブリトニーの代理人は「ブリトニーの赤ちゃんは体重20ポンド(9.72キロ)以上なので、彼女は何も悪いことはしていない。」とコメントしている。
カリフォルニア州法の安全ガイドラインでは、体重20ポンド以下、あるいは1才未満の赤ちゃんは、車の後部座席の、進行方向に対して後ろ向きにチャイルドシートを装着することを推奨している。
ブリトニーの行為は違法ではなく、いわゆる「グレー・ゾーン」に該当するという。チャイルドシートの設置法を誤る親は少なくなく、今回の報道を自身への教訓と受け取る親も多かったようだ。

セレブっていつも誰かに見られていて大変…。神経が細い人なら間違いなくノイローゼになるでしょうね。ちなみにブリトニーはカバラの勉強を止めたそうです。これからは“赤ちゃんが自分の宗教”だとか。