2006-05-19から1日間の記事一覧

セックスで最高のオルガズムを得たいならベジタリアンになって♪とパメラ・アンダーソン!

毎年5月14日のナショナル・オルガズム・デー(National Orgasm Day in America)を祝うイベントに出席したパメラ・アンダーソンは、ベジタリアンになることで性生活が豊かになるとファンに訴えた。 「最高のオルガズム(絶頂感)を得たいなら、ベジタリアン…

新スーパーマン、ブランドン・ルース“アソコもスーパー”な噂を笑って否定!

新スーパーマン、ブランドン・ルース(26歳)は、アソコが大きすぎてデジタル加工されたという報道を笑って否定した。 「僕は紳士だ。僕の母は、そのようなことについて話してはならないといって僕を育てた。」 「すべての報道がとても面白く思えたよ。だっ…

衝撃!黒ブラ丸見えのブリトニー・スピアーズが長男を落っことしそうになっている危険画像!

数日前、長男ショーン・プレストンを前向きの姿勢で車に乗せて物議を醸したブリトニー・スピアーズが、またしても周囲を不安にさせる瞬間を撮られた。 彼女は、ニューヨークのホテル、リッツ・カールトンを出る際、つまづいてバランスを失い、息子を落っこと…

金目当ての声も!わずか4年で破局のポール・マッカートニー、元妻へザー・ミルズへの慰謝料は約420億円!

17日、ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニー(63歳)と元モデルで毛皮や地雷の活動家であるヘザー・ミルズ(38歳)は、4年間の結婚生活に終止符を打つことを明らかにした。 2人は共同声明で離婚理由を「プライベートの侵害が繰り返され、関係を保…