新スーパーマン、ブランドン・ルース“アソコもスーパー”な噂を笑って否定!

新スーパーマン、ブランドン・ルース(26歳)は、アソコが大きすぎてデジタル加工されたという報道を笑って否定した。

「僕は紳士だ。僕の母は、そのようなことについて話してはならないといって僕を育てた。」
「すべての報道がとても面白く思えたよ。だってスーパーマンのコスチュームにはカップが付いているから、何も見えないようになっているんだよ。」と彼はコメントしている。

英サン紙によると、特殊効果と取り直しにより、「スーパーマン・リターンズ」の制作費は、3億ドル(約332億円)近くにまで膨れ上がっているとか。これは「キング・コング」リメイク版(約250億円)や「スパイダーマン2」(約220億円)よりも高額。
ブランドン君にとっては、大きなプレッシャーとなるでしょうね。

こちらは今月実現した人気TVドラマ「新スーパーマン」(1993〜1997)の復活2ショット!テリー・ハッチャーほどではないけど、ディーン・ケインもそれなりに活躍しています。

「新スーパーマン」時代の2人。