パリス・ヒルトンが出入り禁止を食らったパーティには噂のカップルたちが仲良く出席!

パリス・ヒルトンは、ヴァニティ・フェア誌のブラックリストに載ったようだ。
彼女は同誌で表紙を飾ったこともあるが、編集長グレイドン・カーターは今年の招待客を500人に厳選。
マドンナ、テリー・ハッチャーニコール・キッドマンヒース・レジャーホアキン・フェニックスジェニファー・アニストンジェニファー・ロペスなどAリストと呼ばれる超一流スターのみを招待したという。
カーターは記者たちに「パリス?僕がホストを務めるパーティに彼女が出席することは絶対ないよ。」とコメントしている。

なお、パリスと仲たがいしているミーシャ・バートンニコール・リッチーはこのパーティに招待されていた。

ちなみにこのパーティには復縁の噂が囁かれるニコール・リッチーとDJAMや

ヴィンス・ヴォーンジェニファー・アニストンの姿も。
ニコールとDJAMは、ほぼ同時にパーティを去り、手を握り合って迎えの車を待っていたという。
やっぱり結婚するのかと聞いた記者に「あなたは、それを尋ねるほど愚かではありません。」と彼女は答えたらしい。
一方、ヴィンスとジェンは、30分の時間差で会場に到着。彼女は隣に座った彼の足に手を置き、微笑んでいたという。2人はマスコミを避けながらパーティを去ったと伝えられている。

アカデミー賞後のパーティで撮られた↑ニコール・キッドマンキース・アーバン
ニコール・リッチーの言葉は、聞かなくても見れば分かるでしょ、という意味…?