オスカー受賞のジョージ・クルーニーが元カノとのデート写真を撮られたっ!

シリアナ」で助演男優賞を獲得したジョージ・クルーニーは、元カノが恋しくなったのだろうか。
先日元恋人ルーシー・リューレネー・ゼルウィガー、「デスパレートな妻たち」で人気のテリー・ハッチャー(↓)との熱愛が報じられたジョージ・クルーニーが、

今度はクリスタ・アレンとのデート写真を撮られた(↓)。

2人は手をつなぎ、アカデミー賞授賞式の前に夕食を楽しんでいたという。
目撃者はミラー紙に「彼らは本当に幸せでリラックスしているように見えました。手を握り合い、愛し合うカップルそのものといった雰囲気でいちゃついていました。」と語っている。
ルーニーとアレンは、2002〜2005年の間、くっついたり離れたりを繰り返していたとされている。
なお、イギリスからアカデミー授賞式をレポートしたのは、クルーニーの元恋人でTVタレントのリサ・スノードンだったという。

(↑上手く行っていた頃の2人)
彼の代理人は、2人が夕食を共にしたことは認めているが、「私はその夜彼と一緒にいなかったので知りません。」とコメント。
交際しているかどうかに関しては、言及を避けている。

(ちなみにアレンはバツイチ子持ち)
まさに元カノ数珠つなぎ状態(笑)プレイボーイだった彼も年を取って、昔の恋人が恋しくなったんでしょうか?