2006-03-08から1日間の記事一覧

ショック!今度はアシュレイ・オルセンが喫煙写真を撮られた!

メアリーケイト・オルセンが喫煙しているというのは有名な話でしたが… アシュレー・オルセンもスモーカーだったんですね。昨日「フルハウス」を見て癒されたばかりなので、ちょっとビックリ。 ちなみにオルセン姉妹の代理人を13年間務めていたマイケル・パグ…

オスカー受賞のジョージ・クルーニーが元カノとのデート写真を撮られたっ!

「シリアナ」で助演男優賞を獲得したジョージ・クルーニーは、元カノが恋しくなったのだろうか。 先日元恋人ルーシー・リューやレネー・ゼルウィガー、「デスパレートな妻たち」で人気のテリー・ハッチャー(↓)との熱愛が報じられたジョージ・クルーニーが…

パリス・ヒルトンが出入り禁止を食らったパーティには噂のカップルたちが仲良く出席!

パリス・ヒルトンは、ヴァニティ・フェア誌のブラックリストに載ったようだ。 彼女は同誌で表紙を飾ったこともあるが、編集長グレイドン・カーターは今年の招待客を500人に厳選。 マドンナ、テリー・ハッチャー、ニコール・キッドマン、ヒース・レジャー、ホ…

その時2人は…!オーランドの新旧恋人ケイト&シエナが鉢合わせの決定的写真!

ヴァニティ・フェア主催のアカデミー賞アフターパーティで、オーランド・ブルームの新旧恋人ケイト・ボスワースとシエナ・ミラーが鉢合わせするというハプニングが起こった。 しかし、周囲の緊張をよそに、シエナはケイトに対して意外な行動を取ったという。…