その時2人は…!オーランドの新旧恋人ケイト&シエナが鉢合わせの決定的写真!

honeywest2006-03-08

ヴァニティ・フェア主催のアカデミー賞アフターパーティで、オーランド・ブルームの新旧恋人ケイト・ボスワースシエナ・ミラーが鉢合わせするというハプニングが起こった。
しかし、周囲の緊張をよそに、シエナはケイトに対して意外な行動を取ったという。
記者たちからオーランドに関する質問を次々に浴びるケイトを見たシエナは彼女へ接近。
シャイなケイトを記者たちからガードしたらしい。
2人は、このパーティで仲良くタバコを吸う姿も目撃されている(この写真↑でもシエナはタバコ持ってます)。

この件に関してシエナは、「オーランドはどこにいるのかと耐えず聞かれることなくケイトはパーティを楽しみたかったのよ。」と周囲に語っていたという。

見えそうで見えない↑ケイトのドレス…

元カノに救われたケイトはどんな気持ちだったんでしょうね!シエナは禁煙すると以前語っていたんですけど、やっぱりやめられなかったのかな。