似てる?似てない?セクシー・セレブのママ画像集!


ジョニー・デップのママ、べディ・スーはやっぱりおしゃれ。ジョニデが腕にママの名前を刺青していることは有名。

オルセン姉妹と母ジャーネット。ちなみにオルセン姉妹の両親は離婚しています。
シエナ・ミラーヘイデン・クリステンセンが恋に落ちたと噂になったことでも注目されている「ファクトリーガール」に、メアリーケイト・オルセンも出演しているのですが、役どころは‘パーティガール’となっています。まさか端役??
シエナと別れたジュード・ロウは、ジェシカ・シンプソンを狙っているという噂も。

スカーレット・ヨハンソンとママ、メラニー。現在は彼女のマネージャーをしており、出演映画のプロデュースもしています。こちらも両親は離婚。
すっごい濃い顔してますね!でも似てる。パパも相当イケメンなんでしょうね。

オーランド・ブルームとママ、ソニア。政治活動家だった父親ハリーは、彼が4歳の頃に脳卒中で死去。

グウェン・ステファニーとママ、ベティ。

ちなみに彼女の姉妹ジル(左↓)の髪の色はブルネット。

パメラ・アンダーソンとママ、キャロル。似ているのは髪の色だけ?パメラは太りやすい体質なのかも。

Velvet Underground & Nico

Velvet Underground & Nico

フレッシュ [DVD]

フレッシュ [DVD]

「ファクトリーガール」が公開されれば、アンディ・ウォーホルのことも話題になるんでしょうね。ウォーホールと聞くと、私はバナナ・ジャケットやジョー・ダレッサンドロを思い浮かべます。「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」はいろんな意味で衝撃的でした。
ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ [DVD]

ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ [DVD]