彼氏も参戦!パリス・ヒルトン×ミーシャ・バートンのバトルは第3ラウンドへ!

honeywest2006-03-07

パリス・ヒルトン×ミーシャ・バートンのバトルはまだ終わらない。
2人のバトルに関して、ミーシャの恋人シスコ・アドラーは、「パリスの取り得って何だ?少なくともミーシャにはちゃんとした仕事がある。彼女は女優として尊敬されている。」とパリスをこき下ろした。
パリスはパーティでバカ騒ぎすることと他人とケンカすることしか能がない、と彼は思っているようだ。

ミーシャとシスコは破局説も流れていたんですけど、こういう発言をするということは、今でも付き合っているということ?
ちなみにパリスは自身のコレクションにハンドバッグの新ラインを加える予定だとか。パーティ、ケンカの他、ビジネスの才能もあなどれませんね。
こちらは先週火曜日、ロサンゼルスで「シンプル・ライフ4」撮影中のパリス&ニコール。

あわやポロリのパリス。東京で購入したワンちゃんも一緒ですね。破局が噂されたスタブロス君とは、最近も一緒に出かけている姿を目撃されています。

杖が必要なほど痩せこけているニコール。やっぱり今も食べてなさそう...。