本番ビデオの相手とダンスも!パリス・ヒルトン、オルセン姉妹&リンジー・ローハン連合と鉢合わせでパーティが凍りついた!

honeywest2006-03-06

先週木曜日にルーズベルト・ホテルで行われたクラブ経営者主催のパーティで、パリス・ヒルトンオルセン姉妹(→)&リンジー・ローハン連合が鉢合わせするというハプニングが起こった。
パリスに恋人を奪われたメアリーケイト・オルセンの隣に座っていたリンジー(↓左)は、パリスに対し、かなりよそよそしい雰囲気だったという。

なお、オルセン姉妹はパリスと一言も口を利かなかったと伝えられている。
彼らのテーブルから冷たい視線を浴びせられるパリスだったが、何事にも動じない彼女は、パーティのDJに自分のデビューCDを手渡して、「これ、あたしの歌よ!あたしの歌!」と叫び、目立ちまくっていたという。
まもなく彼女はダンスフロアで踊り始めたが...驚くべきことに、彼女はその夜、ミーシャ・バートンの元彼ブランドン・デイヴィスや本番ビデオを流出させたリック・ソロモン(↓右)とダンスしていたという!

セレブの女友達がだんだん減っていくパリス...でもそんなこと気にしない!というたくましさが素晴らしいですね。

アカデミー賞、続々発表されてますよ!助演男優はジョージ・クルーニーがゲット!アカデミー賞速報はこちら。恒例、ピープル誌のファッションチェックなどはこちらを。画像は徐々に追加されています。