夜遊び中のパメラ・アンダーソン、巨乳をポロリ!

honeywest2006-03-05

微妙な服を着ているパメラ・アンダーソンがポロリしています。
3月3日、ルーズベルト・ホテルへ出かけた際に撮られたものです。
隣にいるのは、最近、撮影を巡ってシンプソン姉妹とバトルを繰り広げた著名写真家デヴィッド・ラシャペル。
クランプ・ダンスのドキュメンタリー映画RIZE」の監督でもあります。
アンディ・ウォーホルのファクトリーで修行した...ということで、もちろんゲイなお方。

この巨乳では服に収まらなくて当然?!

ちなみにパメラ姉さんは、2月18日にジャガーフェラーリなどで活躍した元F1ドライバーエディ・アーバイン(41歳)とシャトーマーモントで、いちゃついているところを目撃されています。
2人は「恋に夢中の10代」「一刻も離れたくない」という様子だったとか。

エディ・アーバインの若い頃↑&現在↓)

またしてもシャトーマーモント...ここに張り込んでいれば、毎日スクープが取れそうですね。