コリン・ファレル、「アンジェリーナ・ジョリーを心から愛してる」と告白。


アレキサンダー」で親子を演じたコリン・ファレルアンジェリーナ・ジョリーは、恋愛関係を否定し続けていた。
しかし、コリンは肉体関係を否定しながらも、彼女を心から愛していることは認めた。
彼はOK!誌に「僕とアンジェリーナの間には何もなかった...残念なことにね。」
「彼女は夢のような女性だよ!彼女はプロで、仕事はとても上手く行った。」
「彼女のクレイジーな面が好きだ。彼女と仕事出来てラッキーだった。多くの男性が僕の立場をうらやましく思ったと確信しているよ。」
「彼女は素晴らしい。僕は彼女を心から愛している。偽善的に聞こえるだろうけど、僕らは親友になったんだ。」
「初めて会ったときから、彼女といて気楽に感じたよ。まるで以前会ったかのようにね。何らかのつながりがあるかのようだった。」と語っている。

このワイルドな2人がエッチ抜きの関係!?ブラピがコリンにジェラシー感じなきゃいいですけど。