2006-02-10から1日間の記事一覧

パリス・ヒルトン、出演をキャンセルすると脅してジャグジーを要求!&マーク・アーモンドがブリット・アワードで劇的カムバック!?

パリス・ヒルトンはとんでもないわがままを言ってブリット・アワードの主催者側を困らせたようだ。 彼女は更衣室にジャグジーなど部屋を快適にするものを用意しなければ、出演をキャンセルすると脅したという。 事情通は英デイリー・スター誌に「彼女はジャ…

コリン・ファレル、「アンジェリーナ・ジョリーを心から愛してる」と告白。

「アレキサンダー」で親子を演じたコリン・ファレルとアンジェリーナ・ジョリーは、恋愛関係を否定し続けていた。 しかし、コリンは肉体関係を否定しながらも、彼女を心から愛していることは認めた。 彼はOK!誌に「僕とアンジェリーナの間には何もなかった.…

本命は大物俳優?若手ミュージシャン?リンジー・ローハンに2人の新恋人報道!

ほぼ週変わりで新恋人のニュースが報じられるリンジー・ローハンにまた新たなお相手の存在が噂されている。 米イン・タッチ誌によると、リンジーは先月からライアン・アダムス(29歳)と密かにデートしているという。 「彼女はオフの時間、いつも彼と一緒に…

幼児虐待疑惑が晴れたブリトニー・スピアーズ、グラミー賞パーティで微妙にポロリ!

ブリトニー・スピアーズが生後4ヶ月の息子を膝の上に乗せて車を運転していた件を調査していたロサンゼルス当局は、水曜日、彼女に対する告訴をしないことを発表した。 カリフォルニア州では、6歳以下の子供を車に乗せる場合、チャイルド・シートの使用が義務…