パリス・ヒルトン、出演をキャンセルすると脅してジャグジーを要求!&マーク・アーモンドがブリット・アワードで劇的カムバック!?


パリス・ヒルトンはとんでもないわがままを言ってブリット・アワードの主催者側を困らせたようだ。
彼女は更衣室にジャグジーなど部屋を快適にするものを用意しなければ、出演をキャンセルすると脅したという。
事情通は英デイリー・スター誌に「彼女はジャグジー、最低でもお風呂かシャワー、快適な長椅子またはソファーを求めていた。」
「プロデューサーたちは、彼女に“更衣室は単に服を着替えるだけの部屋だ”と説明しなければならなかった。」
「するとパリスは不機嫌になり、出演をキャンセルすると言い出したが、ある賢い責任者は、莫大なギャラが支払われるのだから、多少の不便は我慢しなければならないと彼女に説明した。」と語っている。
彼女は、今月15日に行われるイギリスで最も権威がある音楽の祭典ブリット・アワードにレッドカーペットのレポーターとして出演することが決定している。
ギャラは10万ポンド(約2059万円)だと噂されている。

ブリットには、バイク事故で大怪我し、闘病していた元ソフト・セルのマーク・アーモンドがプレゼンターとして出席するという噂があります。
ザ・サンによると、彼はこのショーでスタンディング・オベイションを受け、感動的なカムバックを果たすとか。これはぜひ実現して欲しい!
彼は昨年からライブを再開しているので、出演は「あり」かも。
(↑写真は2005年9月撮影)
欲を言えば、闘病中の元オレンジ・ジュース、エドウィン・コリンズにも出席して欲しいけど...まだ車椅子なのかな。

Mother Fist & Her 5 Daughters

Mother Fist & Her 5 Daughters

私はマーク・アーモンドからスコット・ウォーカーやジャック・ブレルの良さを知りました。曲も好きだけど歌詞もいいんですよね。上のアルバムの1曲目「Mother Fist」では、絶妙な比喩で自慰を歌っています。ストレートな歌詞ならただの下品な歌になっちゃいますけど、そうでないところが技ありって感じ。
Tenement Symphony

Tenement Symphony

初めて聞く人には、最もキャッチーなアルバム「テネメント・シンフォニー」がお薦め。ちなみに彼は見た目通りゲイなお方です。