本命は大物俳優?若手ミュージシャン?リンジー・ローハンに2人の新恋人報道!


ほぼ週変わりで新恋人のニュースが報じられるリンジー・ローハンにまた新たなお相手の存在が噂されている。
米イン・タッチ誌によると、リンジーは先月からライアン・アダムス(29歳)と密かにデートしているという。

「彼女はオフの時間、いつも彼と一緒にいます。」
「彼女は彼のグリニッジ・ビレッジにあるアパートにほとんど毎晩泊まっていました。彼女はミュージシャンはセクシーだと思っている。彼女は彼の音楽のファンなのです。」と事情通は同誌に語っている。
ロック、カントリー、フォーク、ブルース、ソウルやゴスペルなどの幅広いジャンルの要素を取り入れたライアンのスタイルは“オルタナティヴ・カントリー”と称されている。
また、グラミー賞にノミネートされるなど、彼は今最も高く評価されている若手シンガー・ソングライターの1人だ。
さらに同誌は、リンジーベニチオ・デル・トロ(38歳)が付き合っているという噂も報じている。

(新作撮影中のデル・トロ)
2人は、2月6日のセレブ・パーティで親しくなったらしい。
デル・トロは、恋人サラ・フォスターの誕生日を祝っていたが、彼女そっちのけでリンジーと遊んでいたという。
しかしこれらの噂に関してリンジー代理人は、「彼女はこれらの素晴らしい男性たちのどちらともデートしていません。」とコメントしている。

(若手女優サラ・フォスターは、ホール&オーツライオネル・リッチーなどをプロデュースしたデビッド・フォスターの娘。)
リンジーは昨年、シャネルの新しい顔になったと語っていましたが、シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドはこの話を否定しています。彼いわく、リンジーは若すぎるようで、ニコール・キッドマンのような年頃がキャンペーン・モデルに相応しいと思っているとか。
出演する!と言いつつ実現しなかった「MI3」と同じパターンになりましたね。ジャレッド・レトとはどうなったんでしょう。まさかこの姿に幻滅して乗り換えたとか?