他のセレブとのセックス・テープも存在?★流出本番ビデオの相手がコリン・ファレルのセックス・テクを格付け!

ほんのわずかな時間だが、先日のセックス・テープ流出で、コリン・ファレルは大恥をかいた。

(即座に閉鎖されたサイトのキャプ↑。サンプルを見たんですけど、写真が次々に現れるだけで面白くなかったです。)
しかし、彼にとって悪いことばかりではないようだ。

コリン・ファレルの本番ビデオの相手で元プレイメイトのニコール・ナーレインは、彼のセックスに大いに満足したと語っている。
彼のテクニックは、そのワイルドなイメージに合う、確かなものだったようだ。
彼女はステッピング・アウト誌に、「(1〜10でテクニックを評価するなら)彼は絶対に10よ!」と語っている。
彼女は5ヶ月で彼に捨てられ、とても傷ついたとも明かしている。
また、コリン以外のスターともセックス・テープを撮影したことがあるかという問いには、「それは、とてもプライベートな質問ね。」
「そういうことは公表したくないわ。答えたくない。ノーコメントよ。」と意味深な回答をしている。

彼女とエッチしたスターたちは、今頃戦々恐々としてるでしょうね!それにしても...セレブの間ではセックステープを撮るのが普通なんでしょうか??

ナニをナニしているお2人。

最高に情けない表情のコリン↓。

本番ビデオより、この顔の方が恥ずかしかったかも!