巨大タレパイでサプライズ登場★ドリュー・バリモア、ゴールデン・グローブ賞のノーブラ・ドレス姿を自らギャグに!

先週月曜日のゴールデン・グローブ授賞式で、ステージに上がったドリュー・バリモアの姿に観客は目を丸くした。

彼女はブラジャーを着けていなかったのだ。

もう少し考えたら...と誰もが思ったことだろう。
しかし、彼女は失敗を自らジョークにすることで、ユーモアのセンスがあることを示したのだ。
...というわけで彼女の体を張ったジョークをご紹介!!

21日放送の「サタデー・ナイト・ライブ」で、レギュラー出演しているティナ・フェイが、「彼女(ドリュー)は、彼女自身のゴールデン・グローブ(※globeには'おっぱい'という意味もある)共にやってきました」と彼女をからかうと...

偽巨大タレパイを付けたドリューがスタジオに登場!

「何で私を笑いものにするの?女性の体をジョークにするのは、ちっともクールじゃないわよ。」

「あなたたちには完全に失望したわ!」などと説教しつつ、

偽タレパイをもてあそぶ彼女に観客は大受け。

(先端をいじるティナ)
最後は、胸と'握手'して仲直り。

ドリューは、タレパイをマフラー代わりにして去っていったのでした。

さすが!!

ちなみに今回の音楽ゲストは、ドリューの恋人がメンバーの人気バンド、ザ・ストロークスでした。

(こんなにラブラブな2人↑好感持てます!)
先日、彼女の恋人でストロークスのドラマー、ファブリジオ・モレッティは、ジェーン誌に'今までセックスした中で最もクレイジーな場所は?'と聞かれ、「ニューヨークのオペラハウスのトイレ」と答えていました。
プッチーニのオペラ「ラ・ボエム」に退屈して、女性用トイレでエッチを始めたところ、老女が隣でおしっこする音に2人は爆笑してしまったとか。
その老女が警備員を呼んだらしく、警備員に'出て行きなさい'と言われてかなり恥ずかしい思いをしたそうです。
もちろん、エッチの相手がドリュー・バリモアだとは言ってないんですけど、2人は2003年から交際していて、この「トイレ・エッチ」は最近のことだと彼が語っていることから、相手は彼女だと推測されています。
もし別の女性だったら、かなり問題ですけどね!

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

音楽のことに関してまとめたいんですけど、時間がないのでここで。ザ・ストロークスは米英で人気のバンドで、ニューアルバム「First Impressions of Earth」は、現在イギリスのチャート2位にランクしています。
このアルバムがすごく良くて、私は「Juicebox」が一番好き。次に「You Only Live Once」かな。
こちら(=ザ・サンの音楽コーナー)で、ニューアルバムからの曲「You Only Live Once」「Heart In A Cage」「Razor Blade」が視聴出来ます。
その他、全英が熱狂しているアークティック・モンキーズのニューシングル「When The Sun Goes Down」やいつもいい曲を書く、スターセイラーのニューシングル「This Time」もお薦め。
オン・ジ・アウトサイド(CCCD)

オン・ジ・アウトサイド(CCCD)

スターセイラーは、「Good Souls」で好きになりました。今回もビデオがすごく良くて、曲をさらに印象深くしています。