2006-01-24から1日間の記事一覧

巨大タレパイでサプライズ登場★ドリュー・バリモア、ゴールデン・グローブ賞のノーブラ・ドレス姿を自らギャグに!

先週月曜日のゴールデン・グローブ授賞式で、ステージに上がったドリュー・バリモアの姿に観客は目を丸くした。 彼女はブラジャーを着けていなかったのだ。 もう少し考えたら...と誰もが思ったことだろう。 しかし、彼女は失敗を自らジョークにすることで…

他のセレブとのセックス・テープも存在?★流出本番ビデオの相手がコリン・ファレルのセックス・テクを格付け!

ほんのわずかな時間だが、先日のセックス・テープ流出で、コリン・ファレルは大恥をかいた。 (即座に閉鎖されたサイトのキャプ↑。サンプルを見たんですけど、写真が次々に現れるだけで面白くなかったです。) しかし、彼にとって悪いことばかりではないよう…

彼女のファッション・センスはおばちゃん?ウディ・アレン、いつもハミ乳ドレスのスカーレット・ヨハンソンに説教!!

ウディ・アレンは、「マッチ・ポイント」のヒロインに起用したスカーレット・ヨハンソンのファッション・センスに苦言を呈した。 スカーレットは、しばしばべストドレッサー・リストに名を連ね、あのマリリン・モンローにも例えられるグラマラスな女優だ。 …