彼女のファッション・センスはおばちゃん?ウディ・アレン、いつもハミ乳ドレスのスカーレット・ヨハンソンに説教!!

honeywest2006-01-24

ウディ・アレンは、「マッチ・ポイント」のヒロインに起用したスカーレット・ヨハンソンのファッション・センスに苦言を呈した。
スカーレットは、しばしばべストドレッサー・リストに名を連ね、あのマリリン・モンローにも例えられるグラマラスな女優だ。
しかし彼は、彼女が自分の年齢に合った服を着るべきだと主張している。
彼女のスタイルをどう思うかと聞かれた彼は、アメリカのファッション誌ファッション・ウェア・デイリーに、「僕は彼女とこの話題に関して多くの話し合いを持った。彼女に言った内容は、シンプルなことだ。」
「僕は、彼女が年齢より背伸びした装いをしていると思う。僕は彼女に髪を束ねず、メイクと赤い口紅を薄くするよう言った。もっとナチュラルにしなさいとね。」
「そういうのは、女優の卵がするものだ。彼女は美しい娘だが、少しおとなしいものにするようアドバイスした。」
「'僕のミニーおばさん'のような服を着ないで、彼女の年齢に合った服を着るようにと彼女に言ったんだ。」と語っている。

(ユタは寒いせいか、サンダンスではおとなしいファッションのスカーレット。)

おじいちゃんが孫にもっと地味な服を着なさい!と言ってるみたいですね(笑)以前、スカヨハが「ウディは私の着るもの全てが気に入らないのよ。」と言ってたのはこのことでしょう。

スカヨハ・ハミ乳ドレス姿の(ほんの)一部。

歩いてても視線はつい胸に...

プロがサイズ合わせてるはずなのに、いつも胸がハミ出ているのはなぜ??

このまま張りのあるバストを保って欲しいですね!彼女21歳だから、まだまだ成長...なんてこともあったりして!


その他の最新ニュース ↓↓
破局理由は意外にも前妻!シエナ・ミラーが今度こそ本当にジュード・ロウを捨てたらしい。
やっぱり!ヒュー・グラントの恋人がおせっかいな前恋人エリザベス・ハーレイを攻撃予定!
ニコール・キッドマンとキース・アーバンが3月に挙式!?
※太字の部分は関連記事にリンクしています。