年下彼氏もメロメロで大興奮★パリス・ヒルトン、いつものクセが出ちゃってサンダンスでもペロペロ♪な最新画像集!

今年もサンダンスにやってきたパリス。昨年はシャナン・ドハーティと元夫で流出ビデオの相手リック・ソロモンという因縁の相手と鉢合わせしたことが話題になりました。

この時、彼女はパーティでゴディバのチョコレート・フォンジュを楽しんでいるのですが...

なぜか目をつぶるパリス。こ、これはもしや!!

「テク」を披露中??

ちなみに食べているのはマシュマロ。マシュマロでもパリスが食べるとセクシーな食べ物に見えるんですね!

別のパーティでは、パリスのテクにメロメロになった恋人スタブロス・ニアルコスの姿が。

ついでにトラブルがあったケリー・オズボーンとも仲直り。そういえば激ヤセした弟ジャックの彼女は、あのケイト・モスなんて噂も。2人は最近良く出かけてるらしい。

ついでにカメラマンに悩殺ポーズを取るパリスを。

寒いユタ州もパリスがいればホット!?

どちらもユタ州パークシティにて1月21日撮影。