ブリトニー・スピアーズ、ヒンズー教に浮気してマドンナ激怒!?&夫ケヴィンがポルノスターと浮気して激太りの噂★

honeywest2006-01-23

ブリトニー・スピアーズは、マリブにあるヒンズー教の寺院で、4ヶ月の息子ショーン・プレストンに祝福を与えてもらった。
寺院を去る時に、彼女の額には赤いビンディが印されていた。
彼女の様子を英デイリー・スター紙は、「夫ケヴィン・フェダーラインはいなかったが、彼女はリラックスして、微笑んでいた。(パパラッチが)息子ショーン・プレストンに近づいて写真を撮ることが出来たほど、彼女はご機嫌だった。」と報じている。
彼女はキリスト教徒だったが、ユダヤ教の一派であるカバラに夢中になり、現在はヒンズー教に興味を持っているようだ。

(ショーン君、カワイイ!!)
この件に関して事情通は、「彼女の友人で、カバラを熱心に信仰しているマドンナは、間違いなく喜ばないだろう。」と語っている。

ブリトニーは、たびたび指輪をしていない姿を目撃され、また不仲説が浮上している。

米スター誌によると、夫ケヴィン・フェダーラインがポルノスター、ケンドラ・ジェイドと浮気したとの噂に傷ついた彼女は過食に走り、20ポンド(約9キロ)も劇太りしたという。

(大股開きのケンドラ・ジェイドさん。趣味はポエムだとか。)
記事によると、昨年11月中旬には120ポンド(約54.4キロ)だった彼女の体重は、現在140ポンド(約63.5キロ)らしい。

彼女の家族の友人は、「彼女は人間掃除機に変わりました。ハンバーガー、アイスクリーム、チキン・ナゲットやチートスをむさぼり食ったのです。」と語っている。
また、米イン・タッチ誌によると、ラッパーとして成功できなかったら、夫ケヴィンはラススベガスにクラブをオープンするつもりだという。彼は、儲かると確信しているようだ。

激太りの話はスター誌なので話半分で。↑別カットでは普通にかわいいし。「human vacuum cleaner(人間掃除機)」という表現が面白かったので、取り上げてしまいました(笑)
そして...私、ケヴィンのシングル「Popozao」買いました!サビでは、「ポ、ポ、ポ、ポ、ポポザオ、ポポザオ」と「ポポザオ」を連呼して、ついには「オレはポポザオが見たい〜!」と、思いっきり感情こめて叫ぶんですけど、「ポポザオ」が言われているように「大きいお尻」という意味なら、お馬鹿でかなり笑えると思います。あと「オイ!オイ!」「アウ!」という掛け声(?)もインパクト大でした。

その他の最新ニュース ↓↓
人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」と「ウィル&グレイス」の打ち切り決定。

人気シットコム「フレンズ」のキャストがギャラ6億で特番出演に合意?&新スピンオフの噂。