セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、ウディ・アレンに『処女を失ったのはいつ?』と何度も聞かれたことを暴露&谷間を見せすぎて、ママから怒られる★

スカーレット・ヨハンソン(21歳)は、「マッチ・ポイント」の監督ウディ・アレン(70歳)に、何歳で処女を失ったのかと何度も聞かれたと明かした。
彼女は英ザ・サン紙に、「少し激しく対立するシーンを撮影してて、彼が『カット!』と叫ぶ。そして私の方を向いて聞くの『それで、処女を失ったのはいつ?』って。」と語っている。
また、彼女の家族の友人によると、母メラニーは、ゴールデングローブ授賞式での赤いドレス姿を「胸の谷間を見せすぎて、ベイウォッチのキャストみたいだった」と酷評したらしい。
確かに彼女の豊満な胸は、ドレスから飛び出しそうに見えた。

このため、アカデミー賞の時に着るドレスは、彼女の母親が選ぶことになったという。

(サンダンスで2ショットを披露したスカヨハ&ジョシュ・ハートネット。彼がいると露出控えめ?)
スカーレット・ヨハンソンは、Shape誌に「マッチ・ポイント」の撮影でテニスにはまり、いいパートナーがいたら、今後も続けたいとも語っていました。テニスはナイス・バディの維持に最適だとか。だた、彼女は「毎回勝ちたい」らしいので、相手する方が大変そうですけど...

Baywatch: Hawaiian Wedding [DVD] [Import]

Baywatch: Hawaiian Wedding [DVD] [Import]

パメラ・アンダーソンと先日妻との離婚を申請したデビッド・ハッセルホフは、「ベイウォッチ」でブレイク。