ジェシカ・シンプソン、「私のおっぱいは完璧!」と語る&衝撃!爆笑必至な超ブサイク顔★

honeywest2006-01-22

ジェシカ・シンプソンは、自分の豊満な胸をとても誇りに思っているようだ。
彼女は、ヒート誌に「私にはすごいおっぱいがある。完璧よ。」と語っている。
しかし、学生時代はその豊満な胸を隠そうとしていたという。
「学校に通っていた頃、私のおっぱいは、友人たちの誰のものよりも大きくなっていた。だから見せるのが怖かったの。」
「今は、それが私をよく見せるものだと思っているわ。アクセサリーみたいなものよ。」と彼女は語っている。

写真はその自慢の胸がかすんでしまうくらいすごい顔になっているジェシカ。

(この時は普通にキレイ)
ゴールデングローブ賞のプレパーティから去る際に撮られたものらしいのですが、酔っ払っているのではなく、単に変な瞬間をキャッチされただけだとか。それにしてもすごい!!

その他の最新ニュース ↓↓
パリスに捏造記事を書かされたニューヨーク・ポスト紙、彼女の宣誓証言につっこみ!

「スパイダーマン」のイケメン俳優ジェームズ・フランコ、下積み時代のバイトはマクドナルド!

ゴールデングロープ受賞のホアキン・フェニックス、友人ライアン・フィリップとの賭けに負ける。
ホアキンが受賞した際、ライアンが何か叫んでいたのはこのこと。