2006-05-30から1日間の記事一覧

ダイエット薬中毒?で激ヤセ状態のニコール・リッチー、最新ビキニでは超微妙〜にふっくら!

一向に体重が増えないニコール・リッチーに、ダイエット・ピル中毒ではないかとの噂が報じられている。 ニコールの“友人”が語ったところによると、彼女は南アフリカ原産の植物Hoodia(フーディア)にはまっているという。 (見た目はサボテン。錠剤になった…

ビキニのセクシー演技は本気だった?自称“シャイ”なパリス・ヒルトン、イケメン共演俳優とデート!

パリス・ヒルトン(25歳)は、マリブで行われた歌手デビュー・シングルのプロモーション・ビデオ撮影でアメリカ人俳優Lucas Babin(ルーカス・ベイビン:26歳)と共演した。 2人はいちゃつく“演技”を披露したが、いつしかそれは本気に変わっていたのかもしれ…

赤ちゃんの鼻はブラピ似!ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーのお産に付き添っていた!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、土曜日に声明を出し、初の実子Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ヌーヴェル・ジョリー・ピット)の誕生を公表した。 2人の関係者はピープル誌に、「アンジーと赤ちゃんはとても素敵だ。」「ブラッドはお…