ダイエット薬中毒?で激ヤセ状態のニコール・リッチー、最新ビキニでは超微妙〜にふっくら!

一向に体重が増えないニコール・リッチーに、ダイエット・ピル中毒ではないかとの噂が報じられている。
ニコールの“友人”が語ったところによると、彼女は南アフリカ原産の植物Hoodia(フーディア)にはまっているという。

(見た目はサボテン。錠剤になったものを使用するのが一般的だとか。)
フーディアは、食欲をコントロールする効果があり、脳に間違った信号を送って、空腹感が生じないようにしたり、食事の満腹感や満足感を早く得られたりすることが出来るらしい。
ニコールの友人は英モア紙に「フーディアがあれば、ローカットのトップスや背中の開いたドレスもホットに着こなせるわ。最高よ。ブッシュマンは何百年もの間その効果を信じ切っていた。私には効き目抜群なの。」とニコールが語ったと主張している。


写真はマリブのビーチを友人たちと歩くニコール。28日撮影。

こうして比べると微妙〜にふっくらしてきたような…気のせい?