2006-05-12から1日間の記事一覧

表向き?トム・クルーズ&ブルック・シールズが仲直り&ブルック・シールズ赤ちゃん初公開画像!

犬猿の仲となっていたトム・クルーズとブルック・シールズが、関係修復に動いているようだ。 伝えられるところによるとトム・クルーズは、ブルック・シールズに赤ちゃん用品のたくさん入ったバスケットをプレゼントしたという。 この件に関してトムは、「僕…

唇だけでなく目じりのシワも…?メグ・ライアン近影!

5月9日、ナショナル・マガジン・アワーズ2006に出席したメグ・ライアン(44歳)は驚くほど若く見え、周囲を驚かせた。 目じりのシワが、ほとんど消えていたのだ。 …ボトックス? 唇にコラーゲンを注入したと言われた2003年頃と比べると… 確かにシワが減って…

ビフォー&アフター写真が物語る真実!鼻整形疑惑のアシュリー・シンプソンがついにコメント!

鼻を整形したとタブロイド誌や芸能サイトで報じられているアシュリー・シンプソンが、初めてこの疑惑に反応した。 (左は4月11日、右はフロリダで5月6日に撮影) 現地時間水曜日、AP通信の電話インタビューで、彼女はくすくす笑いながら「皆そう(整形したと…

パンツを思いっきり下げて…「24」キーファー・サザーランドがまた奇行!今度は公然チン列!

股間に花を刺したり、酒場で空手キックを披露したりと酔っての奇行がたびたび話題になるキーファー・サザーランド。 これは、ロサンゼルスのカラオケバー、ディンプルスで撮られたもの(撮影日不明)。 酒を飲みすぎて酔っ払ったキーファーは、履いていたジ…