ビフォー&アフター写真が物語る真実!鼻整形疑惑のアシュリー・シンプソンがついにコメント!

鼻を整形したとタブロイド誌や芸能サイトで報じられているアシュリー・シンプソンが、初めてこの疑惑に反応した。

(左は4月11日、右はフロリダで5月6日に撮影)
現地時間水曜日、AP通信の電話インタビューで、彼女はくすくす笑いながら「皆そう(整形したと)言っている。私はそのことについて話したくない。どうでもいいって感じ。気にしないわ。」と語っている。
AP通信は彼女に噂を認めるのか否定するのかはっきりさせたかったが、彼女は答えず、さらに笑うだけだったという。
アシュリーの鼻には特徴的な隆起があったが、それは現在なくなっている。


伝えられるところによると、彼女はMTVオーストラリア・ビデオ・ミュージック・アワードから帰った4月21日に、ロサンゼルスのクリニックで鼻の整形手術を受けたという。

まぁ、アシュリーのお姉さんジェシカ・シンプソンも昔と随分顔が変わっていますから…コンプレックスを取り除くことで人生が楽しくなるのなら、それもアリなのでは?