表向き?トム・クルーズ&ブルック・シールズが仲直り&ブルック・シールズ赤ちゃん初公開画像!

犬猿の仲となっていたトム・クルーズとブルック・シールズが、関係修復に動いているようだ。
伝えられるところによるとトム・クルーズは、ブルック・シールズに赤ちゃん用品のたくさん入ったバスケットをプレゼントしたという。
この件に関してトムは、「僕らは彼女にギフトを贈ったよ。お祝いの気持ちを示したくて、バスケットを贈ったんだ。」と語っている。
一方、ブルックはこのギフトを友情復活の証と解釈したようだ。
彼女は「まだ受け取ってないけれど、彼はとても親切だと思うわ。」と語っている。

ブルック・シールズは、スリちゃんが生まれた時、ケイティとトムにお祝いのカード付きでピンクと黄色のバラを贈り、度量の大きいところを見せていたので、トムも何かせずにはいられなかったんでしょう。実際どう思っているかは別として。

写真はブルック、夫でTV脚本家のクリス・ヘンチー、長女ローワン(3歳)、先月生まれたばかりの次女グリアー・ハモンド・ヘンチーちゃん。

カワイイ〜!!ローワンちゃんはパパ似?

出産したばかりとは思えないブルックのボディ。


OK誌に売却済みと噂されているトムの初ファミリー・ショットの公開も待ち遠しいですね!