グウェン・ステファニーとギャビン・ロズデイル夫妻の間に男の子誕生!

honeywest2006-05-27

アメリカ現地時間26日午後1時前、米人気バンド「ノー・ダウト」の女性ボーカルでデザイナーとしても活躍しているグウェン・ステファニー(36歳)と元ブッシュのギャビン・ロズデイル(38歳)夫妻の間に、男の子が誕生したことが明らかになった。
グウェンの広報担当者によると、体重7 1/2ポンドの赤ちゃんの名前はキングストン・ジェームス・マグレガー・ロズデイル。
彼女はロサンゼルスのセダース・シナイ・メディカルセンターで、帝王切開によって出産。母子共に良好な状態だという。
グウェンとギャビンは、1995年から交際を始め、2002年9月に結婚。彼女は昨年12月に初めての妊娠を公表した。
グウェンにとっては最初の子供だが、ギャビンには元パートナーとの間に16歳の娘デイジー・ロウがいることが2004年に発覚している。
第一報をスクープしたUSウィークリー誌によると、2人は金曜日の朝、彼女所有のシルバーのレンジローバーで病院へ到着。
出産後、グウェンの夫ギャビンと彼女の父親は、生まれた赤ちゃんを手術室から個室で待っていた家族の元へ運び、引き合わせたようだ。
ギャビンが彼女の出産を告げると、すべての部屋から叫び声と拍手が起こったという。

写真は今月23日にビバリーヒルズでパパラッチされた2人。

最近、USウィークリー誌はいい仕事してますね!