パリス・ヒルトン、超セクシー水着で自分の歌を熱唱中に乳首★ポロリ&パリス元彼と交際中?のリンジーは…!

honeywest2006-05-26

パリス・ヒルトンがマリブでニューシングルのプロモーションビデオを撮影中に、ポロリしてしまいました。
よく見ると、ニプレスみたいなものでポロリ対策はしていたようですが、熱唱しているうちにはがれてしまったようです。そりゃあ、こんなにクネクネしてたらはがれるでしょうね(笑)
ちなみに、ピープル誌によるとパリスはカンヌでパーティしていた時ロッド・スチュワートの「Do You Think I'm Sexy(邦題:アイム・セクシー)」も踊りながら歌ったとか。
この歌は「私をセクシーと思ってるなら、タッチして(行動で示して)」という内容。彼氏募集中(?)のパリスにぴったりの曲ですね!






パリスが一生懸命(?)にアクションすればするほど笑えますね!


あのバーガーCMを超えたセクシー水着姿!

これらの写真は今月24日に撮影されたものだとか。完成したビデオを見るのが待ち遠しい!

最初にこの写真↑を見た時は、もしかしてとんでもなくハイレグな水着!?と少し期待してしまいました。

ちなみに、最近はパリスの元恋人スタヴロス・ニアルコスと付き合っていると噂のリンジー・ローハンですが、5月7日にはイギリス人歌手ジェイミー・バークといちゃついている姿が目撃されたとか。彼女は一体誰と付き合っているんでしょう!?
今思えば、スタブロスの元カノであるメアリーケイトがリンジーを避けようとしたという報道も納得出来るかも。