デニース・リチャーズ、お腹が気になるリッチー・サンボラとビキニでキス&元妻ヘザー・ロックリアはボン・ジョヴィのヒット曲で反撃!

子供のためにデニス・リチャーズチャーリー・シーンと離婚調停中)を捨てたと報じられていたボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(ヘザー・ロックリアと離婚申請中)は、まだ彼女と別れていなかった。
ほんの数日前、2人はイタリアでバカンスを過ごしている姿をパパラッチされていたのだ。

(娘にとっては、パパのお腹の方がショック!?)

(彼女は3月からリッチーと交際していると主張していますが、実際は11月前半から密会していたという噂も)

(ピープル誌によると、2人が滞在しているのは、イタリアのポジターノにある高級ホテル、イル・サンピエトロ)

(ここはセレブの隠れ家的ホテルなんだとか…こうやってバッチリ写真撮られてますけどね♪)

一方、親友に元夫を奪われた形のヘザー・ロックリアは、デニスにちょっとした仕返しを行ったようだ。
ある日、デニスが自宅にいると、通りの向こうからボン・ジョヴィの大ヒット曲「Livin' on a Prayer」が聞こえてきた。
彼女が窓から外を覗くと、へザーと女友達が車に乗り、大音量でその曲をかけている様子が見えたという。
この曲は、困難に直面したカップルが、愛と共に祈りながら生きようと励まし合う様子を歌っている。
デニスはへザーの行動を“まるで高校生”と一蹴したとニューヨーク・ポスト紙は伝えている。

この話、いかにもデニス・リチャーズ側から流したって感じもしますが…。
へザーとデニスはご近所同士で多くの共通の友人がいたけれど、今回の出来事で「デニスと話をする者は誰もいません」「(2人の共通の友人だった)近所の住民たちは、愕然としています」という状況になったとか。納得…!
ちなみに彼女は、ワールド・ツアー中のボン・ジョヴィに同行しているとか。一方、傷心のへザーはコメディ俳優デビッド・スペードと別れたと報じられています。

へザーは離婚する前からデヴィッド・スペードと交際していたという噂も一部で報じられていましたが、デヴィッドの代理人は完全否定しています。この噂もデニス側が流した…!?