ビキニでデート姿も記憶に新しいニコール・リッチーが、元婚約者DJ AMとの2度目の破局を正式発表!

honeywest2006-05-24

ニコール・リッチー(24歳)と元婚約者DJ AMことアダム・ゴールドスタイン(33歳)の破局が、ついに正式発表された。
ニコールの代理人は「私たちは、友好的に別れたことを認めます。」との声明を発表している。
2人は2004年から交際を始め、約1年後の2005年2月に婚約するも、同年12月始めに破局を公表していた。
しかし、今年3月頃には復縁が伝えられ、7月に結婚するという噂まで報じられていた。
3月27日には、メキシコでバカンスする姿もパパラッチされていた。


(メキシコのビーチでいちゃつく2人。こんなにラブラブだったのに…!)

4月1日、アダムのバースデイ・パーティに出席したニコールは、「アダムが節制して8年が経ちました。私はあなたを誇りに思います。あなたはここまで来ました。私はあなたを愛しています。」と語った後、彼のために乾杯していた。
破局の詳細は明かされていないが、前回同様、ニコールの食生活とパーティ好きが直らないことにアダムが耐えられなかったのではないか、と推測されている。
ニコールとアダムの2度目の破局をスター誌などがスクープした直後、彼女の父親ライオネル・リッチーは、デイリー・ミラー紙に2人が結婚するつもりであると明かし、「もちろん、僕は彼女の結婚式で歌うつもりだよ。2人が上手くいっていて本当に嬉しいよ。」とコメント。マスコミを混乱させていた。

(人騒がせなパパ。この発言はあまり重要視されていなかったけど。)
また、彼の新しい恋の相手として、ニコールの親友リンジー・ローハンの名前も挙がっている。

ニコールはアダムのために拒食症から立ち直り、夜遊びを止めてヘルシーになろうと努力していたけれど、上手くいかなかった…なんて噂も。2人は4月13日にソーホーをショッピングする姿を撮られているから、別れたのはここ1ヶ月以内…!?