カンヌに出稼ぎ中のパリス・ヒルトン、ノーブラ胸強調ドレスで自分の歌を熱唱!

honeywest2006-05-23

カンヌに滞在中のパリス・ヒルトンは、土曜日に催されたチャリティ・イベントで20万ドル(約2244万円)のギャラを貰ったという。
パリスがイベントに出席する際のギャラはAクラスで、数週間前にオーストラリアのウィーンで催された同様イベントでは、100万ドル(約1億1千万円)を手にしたとFoxニュースは伝えている。
イベントで多額のギャラを手にしていることに関して聞かれたパリスは「私は手を振っただけよ、こんな感じにね(と、エリザベス女王ばりの“お手振り”を披露)。」と語っている。
しかし、イベントで重宝されているパリスを手嫌いする業界人も少なくないようだ。
ニューヨーク・ポスト紙によると、パリスは週末にカンヌのホテルで催されたヴァニティ・フェア誌のパーティに招待されなかったという。

かろうじて胸が引っかかっているように見えます。


↑これは、カンヌのBao li Barで自分の歌を熱唱するパリス。(※ここはカラオケ・バーではない)DJの何とも言えない表情が素敵。最新の情報によると、パリスのアルバム・リリースは9月に延期されたとか。

物欲しげに見えるパリス。

この様子だと、本命恋人はまだいないのかも!?