リンジー・ローハンはパリス・ヒルトン元彼2人と付き合っているらしい&ポロリまでもう少しのパリスがカンヌに到着!

パリス・ヒルトンと元恋人スタブロス・ニアルコス(21歳)の破局原因とされるリンジー・ローハン(19歳)は、まだ彼と続いているようだ。
2人は5月15日にマンハッタンのクラブ、バターで手を握り合いキスしている姿を目撃されたという。
その後、2人はスタブロスが滞在しているミート・パッキング地区の会員制ホテル、ソーホー・ハウスの部屋へ帰ったらしい。
2人は16、17日に、バンガロー8でも一緒にパーティしている。

(マキシム誌のパーティに出席した“デートマシーン”リンジー。17日撮影。歯がヤバい…)

さらに、リンジーパリスがスタブロスの前に付き合っていたパリス・ラティスとも親しい関係にあるとも報じられている。
リンジーはパリス君の家で一夜を過ごし、カンヌで彼と再会する計画もあるという。

(18日、DJ AMがホストを務めた人気カジュアル・ブランドParasuco(パラスコ)のパーティのVIPゲストとしてリンジーが出席したことから、彼がリンジーのためにニコールを捨てたなんて噂も。それは絶対無いと信じたい!)
一方、リンジーとの確執が伝えられるパリスは20日に友人たちとヨットでカンヌに到着した。

ポロリまでもう少し!

こちら↓では胸ポチしてます。