ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの赤ちゃんは既に生まれている!?

honeywest2006-05-22

世界中が注目しているブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの赤ちゃんは、既に生まれているのかもしれない。(ナミビア滞在中にさらにお腹が大きくなったアンジー近影→)
現地時間18日、エンタメ番組「エクストラ」は、事情通からアンジェリーナが48時間以内に出産するとの情報を得たと伝えた。ナミビアの地元紙も同じ内容を報じていた。
アンジェリーナ・ジョリーの出産予定は5月だと伝えられており、このことが彼女がまもなく出産、あるいは出産を終えているという報道に現実味を与えているようだ。
なお、デイリー・ミラー紙によると、2人はアメリカのある週刊誌と赤ちゃんの写真の権利を260万ポンド(約5億4千万円)で売却する契約を結んだという。お金はユニセフのチャリティに寄付されると報じられている。

写真はすっかりパパ業が板に付いたブラピ。顔にモザイクかかっているけど、一緒にいるのはもちろんザハラ&マドックス。

昨日は誕生日だったのでお祝いしてもらいました。すごく料理の上手い人の手料理を食べました。摘みたてローズマリーローリエなどのハーブを豊富に使ったラザニアや生ハムと新玉ねぎのマリネが絶品で、盛り付けもレストラン顔負けの美しさでした。私も料理の腕をもっと磨かなきゃ…と反省しました。手早く絶品料理が作れる人ってかっこいいですよね。