原因は女!?アクセル・ローズ&トミー・ヒルフィガー、ロザリオ・ドーソンのバースデイ・パーティで乱闘騒ぎ!
木曜日の夜にマンハッタンのナイトクラブ、プラムで催された女優ロザリオ・ドーソンの27歳のバースデイ・パーティで、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ(44歳)と著名デザイナーのトミー・ヒルフィガー(55歳)が大喧嘩するというハプニングが起こった。
アクセルがトミーの隣に座っていたガールフレンドDee Ocleppoにちょっかいを出そうとしたのか、彼女の飲み物をテーブルから動かしたことが事の発端だったようだ。
当初は2人とも座っていて、服を引っ張り合うような状態だったが、手を出したトミーの腕をアクセルが掴んだところ、彼は拳で応戦。アクセルの頬を殴ったという。
トミーはアクセルに叫びながらパンチを浴びせたが、ケンカを止めようとしたボディガードによって制止され、間もなくクラブを追い出されたという。
アクセルは「俺は飲み物を動かしただけだ。今までで最もシュールな出来事だったよ。」とこの騒動を語り、自分と取り巻きがスペースを開けるよう言ったことに彼が激怒したのかもしれない、とも推測している。
アクセルによると、トミーは飲み物を戻すよう求めながら彼を叩き続けたという。
この件に関して、トミー・ヒルフィガーの代理人はコメントしていない。
このパーティにスペシャル・ゲストとして出席したガンズ・アンド・ローゼズは、ロザリオのために「Sweet Child o' Mine」をアコースティック・ヴァージョンで披露。
アクセル・ローズは“俺の親友トミー・ヒルフィガーへ”と前置きし、「You're Crazy(お前はイカレてる)」を歌ったという。
ロザリオは彼らのライブにいたく感激し、歴史的瞬間に立ち会った!とご満悦だったらしい。
このパーティには、ロザリオの恋人ジェイソン・ルイス、キッド・ロック、ミッキー・ローク、レニー・クラヴィッツ、ミーシャ・バートンらが出席していた。
こちらはリンジー&ニコールで“両手に花”状態のトミー・ヒルフィガー。12日撮影。ニコールは再びDJ AMと破局したと噂されています。
現時点では、アクセルを支持する人が多い模様。トミーをボコボコにしなかったため、大人の対応をしたと思われている!?