処女を捧げていなかった?マンディ・ムーアがリンジー・ローハン元彼俳優(自称:チン長20センチ以上)とのセックスを否定!

3月27日、人気TV俳優でリンジー・ローハンの元彼としても知られるウィルマー・バルデラマ(26歳)が、MTVの新番組「Yo Momma」の宣伝のため、 ハワード・スターンのラジオ番組に出演した。

彼はその中で、自分に夢中だったマンディ・ムーアの処女を奪った快感、アシュリー・シンプソンはセックスの際大声を出す、リンジー・ローハンの胸は本物&今まで寝た中で最高の女性の1人&アシュリーのためにリンジーを捨てたという噂は嘘、短期間交際したジェニファー・ラブ・ヒューイットのセックスは10点中8点、アンジェリーナ・ジョリーと寝てみたい、ある有名女優とのアナル・セックス、2P体験、童貞を失ったのは14歳になる前、自分のアソコの長さは8インチ(約20センチ)以上…などと自身の性生活を赤裸々告白。
また、「自分のファンに嘘を付きたくない」と語り、ジェイミー・プレスリーロザリオ・ドーソンジェシカ・アルバとは肉体関係がないことを認める一方で、リンジー・ローハンアシュリー・シンプソンジェニファー・ラブ・ヒューイットらと寝たことを明かしていた。

しかし、この件に関してマンディ・ムーアは、「品がなくて、おまけに真実でもない。私は彼が好きだったから、傷ついたわ。」と語っている。

一方、同じく関係を名指しされたジェニファー・ラブ・ヒューイットも「私たちの間に肉体関係があったという話を聞かされたわ。私は“本当に!?”という感じだったわよ。」と語り、ウィルマー・バルデラマと寝たことを否定している。

(今となっては奇跡的に思える“姉妹”マンディ&リンジーの2ショット)
一応否定しなきゃ…というところでしょうか。マンディとジェニファーはそれぞれ恋人がいるし。例え本当だとしても、自分の寝た相手やサイズを自慢しちゃダメですよね。(通常の状態で20センチなのか、ほんの少し気になりますけど!)