彼氏を寝取られた?パリス・ヒルトンがリンジー・ローハンと鉢合わせ!ハリウッドのクラブでバトル勃発!

パリス・ヒルトンと仲が悪いセレブは多いが、そのリストにリンジー・ローハンも加わったようだ。

12日金曜の夜、ヒルトン姉妹リンジー・ローハンはハリウッドのクラブ、ハイドで鉢合わせし、激しい口論に発展したという。
この件に関して、パリスの代理人エリオット・ミンツは、
「パリスは2、3人の友人たちと会話していました。するとリンジーが彼女のテーブルに近づき、話しかけてきたのです。その時、パリスは友人たちとの会話を邪魔されたと感じ、彼女と話したくないと感じました。」
「結局、ほんの少し言葉を交わしただけで、リンジーは自分のテーブルに戻ったのです。と説明。クラブ関係者が証言しているような激しい口論はしていないと主張している。
事情通によると、パリスはリンジーが新作「ジャスト・マイ・ラック」のインタビューで自分の名前を出したことが気に入らず、リンジーの映画の宣伝に自分が“利用された”と不快に感じているらしい。
この件に関して、リンジー代理人は、「リンジーは宣伝のために名前を出す必要はありません。彼女は才能があり、素晴らしいスタイルと美しさを持っています。」と反論している。

写真はキットソンに出かけたヒルトン姉妹。13日撮影。本当は、彼氏を寝取られたからリンジーにムカついていた!?

今のところパリスの恋人最有力候補はマット・レイナート。

こちらはクラブ、バターに出かけるリンジー。15日撮影。
彼女は最近のインタビューで“アタシはデートマシーンじゃない!”と語り、タブロイド誌で報じられた数々の噂(最近ではケイト・モスの元彼やジェシカ・シンプソンの元夫ニック・ラシェイの名前も挙がっていた)は本当ではないと主張していました。