遅刻した上に自分のゲーム名を間違えたパリス・ヒルトン、びっくり巨乳は特製ブラのおかげだった!

5月11日にロサンゼルスで催されたエレクトリック・エンターテインメント・エキスポ(ゲーマーの間ではE3と呼ばれている)で、今夏アメリカで売り出される携帯電話の新ゲーム“パリス・ヒルトンのジュエル・ジャム(Paris Hilton's Jewel Jam)”をプロモーションするために現れたパリス・ヒルトン

かつてスタッフ誌で美容整形手術を受けないと語ったパリス・ヒルトンだが、この日の彼女の胸はやけに大きく見えた。


この件に関してパリスの代理人は、豊胸手術を否定し、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret:アメリカで人気No.1のランジェリー・メーカー)のおかげで胸が大きく見えたとボリューム・アップの秘密を明かしている。


パリスはこのイベントに一時間半遅刻した上に自分の名を冠したゲームを“ダイアモンドクエスト(Diamondquest)”と間違え、主催者側を慌てさせたとか。彼女は自分の間違いに気付かないまま、サインや写真に応じていたそうです。自分のゲーム名を一単語も覚えてないなんて…さすが!
ニュース映像では“パリス・ヒルトンのジュエル・ジャム”と書かれた看板をチラッと見た後に喋リ出したように見えたんですけどね。

12日に撮影されたパリス。11日の巨乳はブラのマジックだった!?

隣の男性はヒルトン姉妹と家族ぐるみの付き合いをしている大富豪の息子ブランドン・デイヴィス