“セックス・テープ上映”は否定!ニコール・リッチーが、パリス・ヒルトンとの不仲の原因を語った!

honeywest2006-05-15

ニコール・リッチーが、パリス・ヒルトンの本番ビデオを上映したという噂を否定した。
ニコールとパリスの不仲の原因は明かされていないが、彼女がパリスのセックス・テープを仲間内で鑑賞したことにパリスが激怒した、という噂が囁かれていた。
この件に関してニコールは、「A、私はポルノを見ない。そして、B、私は自分の知り合いがセックスしている姿を見たくない。だって、不快だもの!」と語っている。
さらに、ニコールはリハビリ施設を出た後に何を優先すべきかを考え直したと明かしている。その過程で、彼女は特定の友人たちとの付き合いを止めたが、その中の1人がパリスだったという。
彼女はヴァニティ・フェア誌に「リハビリ施設を出た時、私はどんな道を歩むべきか考えなければならなかった。それは、特定の人たちとの付き合いを止めるということも意味していたわ。」
「私は彼女(パリス)の友人でいたくないと思った。私たちは、完全に異なったタイプの人間だわ。彼女との共通点はそんなに多くないの。」と語っている。
また、彼女は同誌に自分が痩せすぎていることを認め、「今、私は痩せすぎている。だから、私を見た若い女の子が“ああいう風になりたい”なんて言って欲しくない。」
ブリトーを食べて太ろうと思ったけど上手く行かなかったから、栄養学者と医者のところに通い始めたの。」と語っている。


ヴァニティ・フェア誌のために撮影した写真。まだかなり痩せてるけど、お尻の辺りに女性らしさが戻ってきた…かも。

パリスとニコールがデスマッチを繰り広げる動画はこちら。パリスの口癖「ホットだわ。」もネタにされてて面白いです。