クロエ・セヴィニー、「ブラウン・バニー」の超過激セックス・シーンについて聞かれ大激怒!

honeywest2006-03-27

クロエ・セヴィニーが新作ドラマ「Big Love」PRのため出演したお昼のトーク番組で「ブラウン・バニー」(2003年)のオーラル・セックス・シーン(=問題の18禁動画)について聞かれ、ぶち切れるというハプニングが起こった。
彼女は、世間から猛烈なバッシングを受けたこの映画で、元彼ヴィンセント・ギャロのアソコを咥えるシーンを演じている。
オンエア中は大人の対応をした彼女だったが、カメラが回っていない場所では一緒に出演していたビル・パクストンと共に怒りをあらわにし、2度と番組に出ないと宣言したという。
この番組は東海岸で生放送されたが、後に再放送された西海岸では、「ブラウン・バニー」について語ったシーンすべてがカットされていた。
問題のシーンをカットさせたのは誰かという質問に対して、番組のスポークスマンはコメントを拒否している。

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

お昼のトーク番組であのシーンを話題にするとは…勇気ある司会者ですね。彼女は先月のインタビューで、セックス・シーンやキス・シーンなどは映画に必要なものだけど、あまりやりたくない、と語っていたので、あのシーンに関してはもう思い出したくないのかも。