ダブルで再婚?ブラピは前妻に挙式日を伝えたらしい。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがいつ結婚するかということはマスコミの最大関心事になっているが、ここに来てまた新たな噂が報じられている。
ライフ&スタイル誌によると、ブラピは3月14日、アンジェリーナと滞在しているパリからアメリカにいる元妻ジェニファーに電話をかけ、近いうちに再婚すると友好的に告げたという。
彼女の友人によると、ジェニファーは心の準備とマスコミ対策の為、再婚する日を前もって知らせて欲しいとブラピに頼んでいたらしい。
この電話の後、ジェニファーは友人に「(ブラピとアンジーの結婚に関しては)全く気にしていない。彼が何をしようと私は関係ないもの。私は自分の人生を歩むわ。」とさっぱりした様子で語ったという。

ライフ&スタイルは本当かい?みたいな記事(でも面白い)が載っているタブロイド誌ですが、2人が結婚したらジェニファーの元にもマスコミが大勢押しかけるだろうし、前もって知っておきたい、という気持ちも分かるような…。
ちなみにジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンが今夏に結婚するという噂もあります。こっちの方が早く挙式したりしてね!