共演女優に嫉妬?アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットにセックス・シーン禁止令を出す!

honeywest2006-03-26

世界で最も美しい女性のひとりに選ばれているアンジェリーナ・ジョリーでもジェラシーを感じることがあるようだ。
24日発売のセレブリティ・リヴィング誌によると、彼女は恋人ブラッド・ピットにセックス・シーンを演じることを止めさせようとしているという。
彼女は妊娠してから、自分のボディラインに不安を覚えるようになり、ブラピが共演者と浮気しないよう、彼にセックス・シーンを演じることを禁止したらしい。
「妊娠している今、ブラピと共演する機会のある女優たちに対する彼女の嫉妬心は増すばかりです。」
「彼女は、自分より若い共演者に目移りして欲しくないのです。」と事情通は同誌に語っている。
彼女はブラッド・ピットよりも12歳若いが、彼が自分を捨ててより若い女性に走ることを恐れているらしい。
かつてブラッド・ピットは、「テルマ&ルイーズ」「ジョー・ブラックをよろしく」や「Mr.&Mrs. スミス」などでラブシーンを演じているが、その都度共演者と恋の噂が報じられている。
また、米イン・タッチ誌や英サン紙によると、イタリアで挙式すると噂されている間、アンジーとパリに滞在していたブラピは、顔に青あざを作り、唇と目を晴らし、やつれた様子でレストランL’Avenueに現れたらしい。

(その際撮られた写真。若干やつれて見える??)
アンジェリーナとの関係が彼のプライベートに悪影響を及ぼしているのでは、との憶測もされたが、彼の代理人は「何の問題もないし、彼には少しのあざも切り傷もない。」と報道を否定するコメントを出している。

子供の健康に悪いとタバコを嫌うアンジーに迷惑のかからない場所でタバコを吸うブラピ↑。哀愁漂ってます!

↑ブラピとアンジーの関係を風刺したイラスト。マドックス君がいい味出してますね!
(最近ブランジェリーナ関係がご無沙汰ですみませんでした。リクエストメールありがとうございました!)