無名時代交際していたあの女優の名前も要チェック!ジョニー・デップ、幻の出演シーンが発見され再リリース!


アカデミー賞を獲得した1986年の戦争映画「プラトーン」に端役で出演したジョニー・デップの未公開シーンが発見され、近日リリースされるDVDに収録されることとなった。
下級兵士を演じた彼の出演シーンは、本編でほとんどカットされていた。
ソニー・ピクチャーズは本作の20周年記念版で、フィルム・ライブラリーから発見された彼の出演シーン約10分間を追加収録した。
この件に関して、ソニー・ピクチャーズは「オリヴァー・ストーン(監督)は、撮影したシーンを覚えていました。」
「ついに我々は、10分以上の未公開映像を見つけました。それらは間違ったタイトルがつけられていたのです。」とコメントしている。
ジョニー・デップの未公開シーン、オリヴァー・ストーン監督の新しいインタビュー映像、ドキュメンタリー3本などが収録された「プラトーン」の2枚組DVDは、今年5月30日にアメリカでリリースされる。

ジョニデは、劇中使用しているヘルメットに当時付き合っていた女優シェリリン・フェン(Sherilyn Fenn)にちなんで“Sherilyn”、ギターに彼女のイニシャル“SF”と書いています。ロマンチックな人ですよね〜まだ見ていない方は要チェック!


これらのカットをよく見ると、“Sherilyn”の次には“I'm comin…”と読めます。戻ってくるよ、と書いてあるのかな。


ギターの“SF”に注目!

デスパレートな妻たちエヴァ・ロンゴリアの最新インタビューにジョニデの名前が出ていたのでご紹介。


アソコの毛は、つるつるに処理(ブラジリアン・ワックス=アソコの毛をワックスで完全に脱毛すること。かなり痛いらしい。)しているようですね。さすが!
他、“ヌードとパジャマ、どっちが好き? → ヌードよ。いつもそうしてる。私は裸で寝るのが好きなの。”“ジョージ・クルーニージョニー・デップではどっちが好き? → (ジョニー)デップよ。”と語っています。…というわけで、エヴァも(どっちかというと?)ジョニデが好きだということが判明しました!

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

昨日は、イライジャ・ウッド最新作「フーリガン」を見てきました。大好きな「I Wanna Be Adored」が使われていて、思わずニンマリしてしまいました。イライジャ君が殴ったり殴られたりして逞しく成長する青春映画ですが…ハリウッド映画ではないので、皆が幸せになるようなストーリーではありませんでした。音楽とイギリスのストリート系ファッション(リーダー役チャーリー・ハナムはトレンチコートやポール・スミスなどのブランド服をクールに着こなしている)がかっこよくて、フーリガンの知られざる実態が分かる映画です。